3D製作ガンシップオリキャラ1ナウシカT-800ZBrushCG情報ツール雑記未分類
May the Force be with you…
--.--.-- --
2012.07.18 Wed
ん~、まだ区切りがよくないけど、とりあえずブログを更新

ZBrushのマテリアルベイクや写真から材質をもらったりしてテクスチャ製作中、
もちろん縫い目なんかは基本描いてますけどね。

休んでた日もあるけど、集中してやっても、どれひとつ表現が完成するまでに時間がかかる。。。
金具関係のパーツも全部つけれてないし汚しもまだ^^;
それにともないスペキュラーもノーマルマップも仮です。

jaket.jpg

もうレイヤー数もすごい数。。。
とりあえず、シワの表現がちゃんとできてシルエットを整えたらもっとローポリにしようと思う。
袖はさすがに割りすぎた。アサシンクリードを見習わないとw
http://cghub.com/images/view/41593/
今月中にポートフォリオの完成が目標なので早く終わりにしなければ
テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ
T-800    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://roystory.blog137.fc2.com/tb.php/83-2b4db0d4
Template by まるぼろらいと
