3D製作ガンシップオリキャラ1ナウシカT-800ZBrushCG情報ツール雑記未分類
May the Force be with you…
--.--.-- --
2011.06.03 Fri
now_6.jpg

画像の解像度が低いのでほとんど見えないけど、現実味をプラスするため縫い目をかなり追加してます。

あと・・・シワ関連はZBrushのトライアルが切れたため、
ファイルが開けなくなり、作業をやり直しはじめてます・・・^^;

3日中にテクチャー描ききって、ノーマルマップで質感表現に手をつけれればいいなぁ・・・。


楽なポイント、やりたいポイントからやってしまって完全に手順が狂った。
どこからやろうが、完成させれるものは自分のレベルのうちのものなんだろうけど、
手順に沿わない作業工程を考える時間と、行ったり来たりの微妙なタイムロスが重なって、
前のオリジナルキャラを作った時よりも、ものすごく作業スピードが遅くなった。
テクスチャーのレイヤー数もむちゃくちゃ増えた。。。
テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ
ナウシカ    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://roystory.blog137.fc2.com/tb.php/56-e2845922
Template by まるぼろらいと
