3D製作ガンシップオリキャラ1ナウシカT-800ZBrushCG情報ツール雑記未分類
May the Force be with you…
--.--.-- --
2011.03.05 Sat
UVとりあえず終わった。上のほうあまったけど、
全体の均等性と部位を近く置く事考えるとこの辺りいが限界だった^^;
ようやくペンタブが使えそう。。。。xNormalの実験もできる。

uv_open

xNormal使って、モデルの差異からノーマルマップ生成してみようと思う。
UV一緒ならサブディビジョン使ってもokなんかなぁ?
サブディビジョンならシワ作りやすい。
テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ
オリキャラ1    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
c-pon
お疲れ~
まぁギッチギチに詰めてるの最近みないよ。
サボリなのか効率なのか、、、いや多分ミップマップ絡みだと思うけど。
UV一緒なら基本OKだとおもう。

まだだー!まだおわりじゃなーーーい!
2011.03.06 Sun 11:40 URL [ Edit ]
Roy
そういや以前「山ちゃんのんちゃんFF学園」って番組で、FF13のテクスチャー公開されてたんだけど、キャラの顔テクスチャーなんか3/1くらいあまってたなぁ。

次世代機だと1枚や2枚テクスチャー増えたくらいじゃあ、なんの痛みのないのかねぇ・・・。

まだだ!まだ終わらんよ!!(声:池田秀一)
2011.03.07 Mon 01:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://roystory.blog137.fc2.com/tb.php/24-6f57b35e
Template by まるぼろらいと
